人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!あいの気まぐれ日記

aichan2.exblog.jp ブログトップ

ご挨拶<(_ _)>復活しました。

ちょっといろいろと私ごとで申しわけありませんがあっちの方はあのまま閉鎖させて頂きます。
アップしたいのにいろいろなことでアップ出来ずにもどかしいことがありますので、
思いきって切り替えさせて頂きます。
毎日更新はありません(キッパリ)
でも、どこかに出かけた時や日々の写真を1週間に2回は更新していきたいです。
それくらいのノルマなら達成できそうなのでどうぞよろしくお願いいたします。

関西在住の皆様にお願いです。
いろいろと検索し、ワンコと一緒に行ける所で尚かつ写真が撮れる場所を探しております。
兵庫県の中央部に在住しておりますので、西宮あたりから姫路あたり、又は北は三田程度で
日帰りで行けるところの情報をお待ち致します。
どうぞ。教えてくださいませ。


どうぞよろしくお願いします。
by aichan-diary | 2009-04-22 15:26 | お知らせ
line

ワンコと一緒にお出かけ♪ 少しずつ注意点なんか書きますので、参考になれば嬉しいな。また、兵庫県あたりでいいところで尚かつワンコが行ける場所を教えてくれるとありがたいです。


by aichan-diary
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31