人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!あいの気まぐれ日記

aichan2.exblog.jp ブログトップ

11月23日 最上山公園もみじ山

昨年の話でーす。

いつもなら、有馬瑞宝寺公園に行ってましたが、一昨年は納得出来ないので(腕が悪い)
違うところにしようーと思い、探しているところ最上山公園もみじ山がまだいいのではないかと思い
行ってみることにしました。

11月23日 最上山公園もみじ山_b0173224_12513859.jpg


話は前後しますが、その前日に日岡山公園行ったけど・・・
紅葉は・・・・ビミョー これはまた後日報告しますねー

行ってみるとまあまあ紅葉はしているけど、やはりここも腕が悪い為ビミョー
でも、まあ主役のあいちゃんはルンルンで山歩いてましたので、いいでしょう。

11月23日 最上山公園もみじ山_b0173224_1253256.jpg
11月23日 最上山公園もみじ山_b0173224_12532096.jpg


ただ・・・・・・・階段がねー リード付けてると恐い(転ぶとカメラが・・・・)ってことで
回りの人に了承得て1人で下りて貰いました。

ほんま人が多かったです。 こんなことならもっと早く出発するべきでした。
今年はもっと早くに行ってリベンジしたいと思いますー。

11月23日 最上山公園もみじ山_b0173224_12522683.jpg
11月23日 最上山公園もみじ山_b0173224_12524049.jpg




場所: 最上山公園もみじ山
駐車場:無料  ここも駐車場少ないな・・・。
入場料 無料
ペット:OK
敷地 わかりません。
2時間ほど歩いたかなぁ~?
追記:家だけかもしれませんが、入る場所がわからなかった。
入る場所を通り越してコンビニ(ローソン)で場所を聞きました。汗 とりあえず要注意でーす。


帰りに道の駅に行ったとき、引原川? 揖保川上流? 入って遊びましたとさ・・・・
まさか、入るなんて思わなかったから、タオルも持ち合わせてなく、道の駅の近くにある
西松屋に行ってあいちゃんに入る子供服を買いに走る羽目となりました。 チャンチャン


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by aichan-diary | 2010-02-01 12:53 | ちょっとお出かけ
line

ワンコと一緒にお出かけ♪ 少しずつ注意点なんか書きますので、参考になれば嬉しいな。また、兵庫県あたりでいいところで尚かつワンコが行ける場所を教えてくれるとありがたいです。


by aichan-diary
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31