人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!あいの気まぐれ日記

aichan2.exblog.jp ブログトップ

お休みします。

元々更新はありませんでしたが、あいがバベシア症に感染し、食欲不振と貧血で苦しんでいます。
1日のほとんどを寝て過ごします。
治療には約1ヶ月 貧血を治すのにもう少しかかるかもしれません。
お出かけどころではなく、散歩もままならない状態で、写真撮ることも出来ません。
ですので暫くお休みします。

なにかありましたら mine_2117☆yahoo.co.jp までご連絡ください。
by aichan-diary | 2010-07-05 09:00
line

ワンコと一緒にお出かけ♪ 少しずつ注意点なんか書きますので、参考になれば嬉しいな。また、兵庫県あたりでいいところで尚かつワンコが行ける場所を教えてくれるとありがたいです。


by aichan-diary
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31