復活!あいの気まぐれ日記

aichan2.exblog.jp ブログトップ

投薬2日目

昨日より貧血は進んでいる見たいです。
まだ、投薬始めたばかりで効き目は出てないように思える。
歩くときもふらつきもありますが、自力で公園まで行き、トイレを済ませてすぐにご帰宅・・・。
ウンチも1回あり。
ですが、昨日より、ほんのすこ~しずつではありますが食欲はあるみたいです。
まぁ、こちらが手探り状態であいが口に入れそうなものを探してるんですけどね。

今日の食事
朝。
ゆでたレバーやご飯その他手作り食はどうしても食べず。
母にたのみ、ペディグリーチャムを買ってきてもらう。
ささみは1袋たべたそうな。

その後
ドックフードを少々(20~30粒)

夕方、チーズパンを半分ちょっと食べたそうな。
後は水で薄めたバーム(スポーツドリンクの中でも一番塩分が少ないらしい)

夜食 ペディグリーチャムビーフ ほぼ口を付けず。
薬のみ。。

昨日からず~~~~っとバベシアのお勉強をしている。
確かに現在はガナゼックは副作用が多いらしいので販売中止になったと書いてあるが、気になる。
5%くらいの確率で小脳が出血すると言う副作用があるが・・・・・
病院変えた方がいいのかなぁ・・・・・・
腕だけなら、水島先生の方が上なんだけどなあ
どうしようかなぁ~~~~と悩んでおります。
本当にどうしようかなぁ・・・・・・

結論は現在出ていません。。。
セカンドピニオンは人間でも悩むところ。
信頼していないわけでもないし・・・・・。
勉強すればするほど難しい。
後々これも書かせて頂きます。
[PR]
by aichan-diary | 2010-07-05 19:29 | 病気 バベシア
line

ワンコと一緒にお出かけ♪ 少しずつ注意点なんか書きますので、参考になれば嬉しいな。また、兵庫県あたりでいいところで尚かつワンコが行ける場所を教えてくれるとありがたいです。


by aichan-diary
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28