復活!あいの気まぐれ日記

aichan2.exblog.jp ブログトップ

再発!? 病状悪化!?

昨日の朝から若干食欲がなかった。
ちょっと疲れた感じがしたのでおかしいか?と思っていました。
今日は病院に行く日だったので朝一番でいってきました。

結果報告・・・・

体重 18.1キロ
体温 38.4

総白血球数 71(参考基準60-170)
赤血球数 478(参考基準 550-850)
ヘモグロビン濃度 9.7 (参考基準12-18)
血液濃度 30(参考基準 37-55)
平均赤血球容積 62.8(参考基準 60-70)
平均赤血球色素量 20.3 (参考基準 19-24.5)
平均血球色素濃度 32.3(参考基準 32-36)
血小板 63 (参考基準 20-50)

さて・・・・微妙に下がっています。
暑さで弱ってるのか?病状悪化か?
この数値では判断しずらい・・・・。
体重も増えてるし・・・・・
白血球数とヘモグロビンが下がった程度。
さあ・・・・困ったって感じ。

今までもそうですがあいの様子を観察しなくては・・・。

バベシアがいるのはいる。 
バベシアがどんな動きをするのかは予測が難しい。

今日もいろいろと話をしてきました。
今になって、注射も視野に入れますとのこと
ガナゼック(ジミナゼン薬)です・・・。
確かに、副作用のある薬ではあるが・・・。
この時点で視野にいれるのか?
使うなら初めの段階だろ・・・・・と考えてしまいます。
波の変化だと信じたい。 薬は変わらずなのでこのままでは悪くなる一方。
明日、第2の行きつけの病院に電話し相談します。
たぶん、薬はあるはず。 これだけは確認しなくてはいけません。
その後はまた考える。

それにしてもこの暑さに腹が立つ・・・・・
私の思考回路も狂ってしまうし、あいの為に使っているクーラーによる冷えも気になる。
(設定温度は28度)

ダラシン150 1カプセル
アンチロープ25 2カプセル
[PR]
by aichan-diary | 2010-08-29 20:31 | 病気 バベシア
line

ワンコと一緒にお出かけ♪ 少しずつ注意点なんか書きますので、参考になれば嬉しいな。また、兵庫県あたりでいいところで尚かつワンコが行ける場所を教えてくれるとありがたいです。


by aichan-diary
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31