復活!あいの気まぐれ日記

aichan2.exblog.jp ブログトップ

寛解

バベシアに完治は残念ながらありません。
当然キャリアとして一生を終えなくてはいけません。
だから寛解です。
内容は、簡単に言えば、症状が落ち着いて安定した状態

はーい あいちゃん薬も今あるので終了~☆

体重 17.45キロ
体温 38.4

総白血球数 72(参考基準60-170)
赤血球数 655(参考基準 550-850)
ヘモグロビン濃度 13.1 (参考基準12-18)
血液濃度 42(参考基準 37-55)
平均赤血球容積 59.8(参考基準 60-70)
平均赤血球色素量 20.0 (参考基準 19-24.5)
平均血球色素濃度 33.4(参考基準 32-36)
血小板 11.8 (参考基準 20-50)

血液検査も完璧♪
本当にマイミクさんにはご心配とご迷惑をおかけしました。
そして、みなさーん ありがとう~

現在進行形ですが今年もみかんの予約販売が始まり、年末までめっさ忙しい。
でも、この仕事は在宅なのであいの様子も見れるので毎年やってます。
ってことでしばらくはお出かけの時の写真のみになると思います。
ごめんねー。
[PR]
by aichan-diary | 2010-10-26 19:06 | 病気 バベシア
line

ワンコと一緒にお出かけ♪ 少しずつ注意点なんか書きますので、参考になれば嬉しいな。また、兵庫県あたりでいいところで尚かつワンコが行ける場所を教えてくれるとありがたいです。


by aichan-diary
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30