復活!あいの気まぐれ日記

aichan2.exblog.jp ブログトップ

決断しました。

バベシアばっかりに気を取られている場合ではない。
バベシアは免疫力アップすれば防げる可能性がある。
昨日はモヤモヤした中、脾臓腫瘍の検索をずっとしていた。
検索してみたら、内容はどんよりするものがほとんど・・・・・・


でも・・・・今日は違う。
免疫力アップをどのようにしていくか。
サプリメントをどれを使ってみようかなど、検索始めた。
やっぱり気になるミドリムシかなぁ~。
エンザイムも食べさせてるし。
ってことです。

あいちゃん脾臓摘出手術をいたします。
今回検査に行った病院でするのではなく、昨年、乳腺腫瘍をとってもらった病院でしてもらう方向。
今日は休みなので、明日電話して予約をいれようと思ってます。

*******今朝のあいちゃん 写真はなし*********
疲れやすいですが、しっかりと歩き散歩にも行けました。
食事も全部食べることが出来ました。
水分が少し不足気味ですので、ミルク水とスポーツドリンクで補っていこうと思います。

昨日と今日の投稿に後であいちゃんの写真アップします。
桜ですが・・・・(笑)

b0173224_1373139.jpg

[PR]
by aichan-diary | 2012-06-24 11:15 | 病気 バベシア
line

ワンコと一緒にお出かけ♪ 少しずつ注意点なんか書きますので、参考になれば嬉しいな。また、兵庫県あたりでいいところで尚かつワンコが行ける場所を教えてくれるとありがたいです。


by aichan-diary
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31