復活!あいの気まぐれ日記

aichan2.exblog.jp ブログトップ

食欲旺盛♪

この数日ほとんど眠れずにいたが、昨日は眠さが勝ってたたみの上で朝まで爆睡。
昨日は水分量が少ないからか・・・・おしっこの量が少なかった。
今日は、数回に分けて、ささみの湯がき汁やら、牛乳水を少しずつ与えた結果、
おしっこは昨日より多くする。
食欲も旺盛で、全部間食し、ささみも少し食べる。

朝の散歩は天気が良かったのでカメラを持っていこうと思ったが、昨日から、公園までは、
人間の車椅子(父用)に座らせていっているので、余裕なし。
車椅子に座って、ニコニコしている写真撮りたいんだが・・・・・・。

夕方の散歩も車椅子で(笑)
公園内芝生をテクテクと歩きシッコ1回、すぐに伏せるのでまた車椅子に乗せる。
駐車場を出て、公園入り口付近でもう1度いつもならシッコをするのでまたまた車椅子から下ろし歩かせる
今日はパンパンとなんかわからない音がし、怖くなって、帰るというあいを待たせ車椅子に
座らせて帰宅。
顔をみるから牛乳水を少し与える。
その後ご飯を食べて、今に至る。

明日ぐらいに、ミドリムシが届くので、それで免疫力アップ ついでに癌細胞を少しでも減らしてくれ。


写真を撮る余裕が出てきたら、新たに載せますが、今は今までとったやつの出してないので、
お許しください。

あいちゃん・・・・・・淡路にまた行こうね~。
b0173224_19594232.jpg

[PR]
by aichan-diary | 2012-06-28 19:59 | 日常
line

ワンコと一緒にお出かけ♪ 少しずつ注意点なんか書きますので、参考になれば嬉しいな。また、兵庫県あたりでいいところで尚かつワンコが行ける場所を教えてくれるとありがたいです。


by aichan-diary
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30