復活!あいの気まぐれ日記

aichan2.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2008-10-13 志方コスモス祭り

えっと・・・・・


大変ご無沙汰いたしております~(大汗

b0173224_1734283.jpg



ほんまに・・・・・


ほんまに・・・・・・



夏はどこにも行かなかった・・・・(;^_^A アセアセ…


b0173224_17344869.jpg


今年の夏はあこがれのバーニーズ2頭引きしている人と仲良くなれ、
あいちゃんも怖がらなくなったことが一番嬉しいことかもしれない(笑)

b0173224_1735589.jpg


さて。。
朝晩と涼しくなってきましたのであいちゃんは活動を再開するでしょう~(たぶん)

b0173224_17352140.jpg



写真は昨年のコスモス。
今年も同じ所か!? それとも別場所か!?

b0173224_17354492.jpg


ここは甲子園球場7個分あるらしいから。。。
行って良い写真撮るかなぁ~

b0173224_17355977.jpg


どっかいいところないかなぁ~
情報お待ちしております~(閑古鳥だけど・・・・・)

b0173224_17361427.jpg



おまけ・・・・この後服はドロドロ・・・・全身の写真は撮れませんでしたとさ。。
b0173224_1739098.jpg

[PR]
by aichan-diary | 2009-09-17 17:39 | ちょっとお出かけ
line

ワンコと一緒にお出かけ♪ 少しずつ注意点なんか書きますので、参考になれば嬉しいな。また、兵庫県あたりでいいところで尚かつワンコが行ける場所を教えてくれるとありがたいです。


by aichan-diary
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30