復活!あいの気まぐれ日記

aichan2.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

淡路花さじきと淡路海峡公園 10月 そばの花とコスモス

さてと・・・・

気温も低くなり、あいちゃん通常のお散歩でも大ハッスル!!

b0173224_11352513.jpg


久しぶりだから大量の写真でもいいかぁ~~~♪


ちょっと良い写真と思えるのも撮れたと思うしね。 自分では満足っす!

b0173224_1135415.jpg



ちなみに今回はコスモスがメインではありません。
そばの花がメインです。
そー。 去年の秋からそばの花が撮りたかった。
そばは年に2回種を蒔くことができるらしく、6月~7月頃とこの時期とになるらしい。
7月上旬に行った時は・・・・・・まだ咲いてなかったの(・_・、)
で! 今回はそばメインにレッツラゴー♪

b0173224_11381087.jpg


朝も1番から行くから人も少なく、楽しい一時を過ごさせていただきました。
みんな同じことを言う あいちゃんの活動期に入ったねっ☆って。


b0173224_1138364.jpg


今までいろいろな花とあいちゃんを撮ってきたけど、この高さよ!!
この高さがあいにはベスト!
背の高い花々と撮るときはほんと大型犬が欲しいと思った(爆笑)


b0173224_11385457.jpg


もう、なによりもこの高さでベストショットが撮れたことが飼い主としては大満足!
中型犬~大型犬と暮らしている醍醐味でしょうか?
まあ、小さいワンコの場合抱っこすれば問題はないんですけどね。

b0173224_1139942.jpg


まだまだほとんどがつぼみ状態 コスモスメインに見られる方は10月中旬以降がいいかと思います。
ちなみに・・・・
私達は11月1日に行くかも~☆(また、行くんかい(笑)

b0173224_11402492.jpg


b0173224_11403775.jpg


b0173224_11404832.jpg



国営明石海峡公園の写真は続く~☆
[PR]
by aichan-diary | 2009-10-14 11:45 | ちょっとお出かけ
line

ワンコと一緒にお出かけ♪ 少しずつ注意点なんか書きますので、参考になれば嬉しいな。また、兵庫県あたりでいいところで尚かつワンコが行ける場所を教えてくれるとありがたいです。


by aichan-diary
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31