復活!あいの気まぐれ日記

aichan2.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

良いお年を・・・・!

あはは・・・・今年もあと15分。

実は、15日の日に母が手首を脱臼してしまって、家事から何からぜーんぶやらにゃ
いけない羽目になっておりました。。。

右利きの母が右利きをギブスしているので、お風呂も介助。

完全にヘルパーになっておりまして・・・・この時間になりました。
b0173224_23222883.jpg


今年を振り返ってやっぱり1番は富士丸くんがなくなって、私はフラッシュバックが
出てしまい、涙なーーーーみだの日々をおくっておりました。。。

b0173224_23241778.jpg


今でもあの時の文面も、富士丸くんありがとうだっけ?あれも見れません。
ってか1回も全部読んでないです。 バスタオルでも足りないって。。。(^_^;)

b0173224_23244022.jpg


あいはあいで、夏からのカイカイが続き、ずっと抗ヒスタミン剤を飲んで、1週間に1回の
お風呂・・・・。

b0173224_23245946.jpg


で・・・風呂嫌いになりました・・・・・。
シャワーと言えば、風呂場には行くけど。。。
振るえてますわ。。。 まあ、少しでもカイカイがなくなると思うから気にしてませんが。。
今日もさっき入れました♪
さらさらフワフワだぜ^^

b0173224_23251034.jpg


私は毎年変わらず、いつものように仕事をして・・・・。
あいの散歩に行って。。。と変わらぬ日々をおくっておりました。

b0173224_23254064.jpg


別にどーってことないけど、10月はマジできつかった。
介護ヘルパーしてるんだけど、10月は本当に他界する人が多くてねぇ・・・・。
ちょっと辛かったです。

b0173224_23255227.jpg


でも気持ちを切り替えてやってまーす。


b0173224_2326280.jpg


さて、あいちゃんのカイカイはどうしましょうかね・・・。
これが来年の一番の悩みです。
まず、抗ヒスタミン剤の変更からかなぁ~。

b0173224_23261226.jpg


4日に先生とまた相談しようと思います。

b0173224_23262217.jpg


もう・・・・世間のことは書きません。
あえて言うなら、来年はもっとしんどいだろうな・・・・。
なんか考えないと・・・と思います。

だからと言って簡単に動けませんが・・・・・。

とりあえず、人間らしく、人間であるべきことをしっかりと考えて行きたいと思います。


※写真は未公開の写真どす。
10月~11月の紅葉まで一挙公開。


※コメントは承認制にしました。 すいませんがよろしくお願いします。

それではよいお年をお迎えください。
[PR]
by aichan-diary | 2009-12-31 23:43 | 日常

Merry Christmas☆

みなさーん  メーリークリスマス♪ <

b0173224_19475994.jpg


ほんま更新出来なくてすいません。

あいちゃん共々元気ではいるんですが・・・・・
乾燥肌なのか・・・
アレルギーなのかまだ不明ですが、あいちゃんカイカイ絶好調です(;>_<;)ビェェン

b0173224_19474089.jpg


私と言えば・・・・9月から1日も休みありませーん。
楽天やヤフーで検索して貰えたらわかりますが・・・
たけひこオレンジ農園さんのお手伝いをさせて頂いております。
はぁ・・・・ゆっくりしたい。

b0173224_19475051.jpg


私もラストスパート頑張ります。
あいちゃんもなるべくカイカイを無くすべく力を入れております。

簡単ですがこれにてドロン・・・

今度は30日か31日に更新したいと思います^^

でわ  仕事にもどりまーす。
[PR]
by aichan-diary | 2009-12-25 20:18 | 日常
line

ワンコと一緒にお出かけ♪ 少しずつ注意点なんか書きますので、参考になれば嬉しいな。また、兵庫県あたりでいいところで尚かつワンコが行ける場所を教えてくれるとありがたいです。


by aichan-diary
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31