復活!あいの気まぐれ日記

aichan2.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

リベンジ失敗(・_・、) 兵庫県立三木山森林公園

大変ご無沙汰しております。 本当に申し訳ありません。

b0173224_16495590.jpg


更新出来ない理由が2個あったのです。
それは、大事に大事に使ってきたフォトショップが起動しなくなったこと。
まだ、治っておりません(・_・、)

フォトショップが壊れたことは大変痛手で、おそらくパソコンを再インストールすれば治るはずですが、
楽天でサイトを作ってるのに、再インストールする時間がない。
現在は、3つの仕事の掛け持ちです・・・・。寝るためだけの時間しかありません(・_・、)

b0173224_165014100.jpg


こんな状況ですので、更新が怠っておりました。
フォトショップなぁ~~~~~。 困ったなぁ~~~~~ってのが本音。

b0173224_16503127.jpg


さて、気を取り直して、先ほど帰って参りました。
もうね。 画像処理も出来ないので、そのまま載せちゃいます。
使ってるソフトは・・・・・・・・聞かないで~

b0173224_16504948.jpg


昨年は5月9日に行った三木山。。。
今年こそはと行ったのですが・・・・・結果惨敗。。
昨年はツツジの「つ」の字も無かったのですが、今年はまだまだありました。
ピンクの道を頭に描きながら行ってみると・・・・

b0173224_1651579.jpg


もう、半分以上枯れてる・・・・・・
唖然でした。
通常のツツジとはどうやら時期が違うっぽい。
さくらの季節に行かないとダメっぽいです。

ああ・・・・・・・・来年こそはピンクに染まる道をあいちゃんと歩くぞ~
そして、写真撮りまくるぞーーーーーーーーーーーーー!!

b0173224_16512447.jpg


花の写真だけは季節がずれてしまうと終わった花は元には戻りません。。悔しいー。

なんとかこんな感じ~ってのをお見せしました。
中途半端で申し訳ありません。

もう一つの理由
近い将来って言うか売り上げが上がり、私の給料がでるようになれば、
きっちりした形で、在宅にて仕事をさせてもらえるようになることが前提のお仕事をやってるから。
サイトは・・・・お見せできるようなものでもありませんし、完成系ではありませんが・・・・
やってるぞーってイメージだけでお願いします(爆)
食職 楽天市場店と申します。
[PR]
by aichan-diary | 2010-04-24 16:51 | ちょっとお出かけ
line

ワンコと一緒にお出かけ♪ 少しずつ注意点なんか書きますので、参考になれば嬉しいな。また、兵庫県あたりでいいところで尚かつワンコが行ける場所を教えてくれるとありがたいです。


by aichan-diary
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30