復活!あいの気まぐれ日記

aichan2.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

4/1程度の世界

ご無沙汰です。
本当はもっと早くに更新予定でしたが・・・・・・

2007年以来かな? 風邪を引きまして・・・・(;^_^A アセアセ…

ヒーヒー言ってました・・・・・。


そして大変不自由な生活が始まっています。

何が不自由かて?


それは・・・・



それは・・・・

滲出性中耳炎になり、自分ではかなりの難聴になっているから・・・・。

ちょっと恐くて外もあんまり出たくありません。

後ろから来る車の音が聞き取れない。(レクサスなんて・・・・・論外)

当然、会話も聞き取れない・聞こえないことが多々ありますので

重要と思われることはメールとかメモとかで行うようになります。


これってかなり辛いっす。。

重要ポストの仕事は出来ないことを伝え、今は一般社会人です(笑)

とりあえず、病院に行き、適切な処置をして頂き、薬はこれまた真面目に飲んでますので

ご安心ください。

ただ、私的にはかなりの藪医者に通っておりますので、近々病院を変える予定です。


b0173224_14164825.jpg


b0173224_1419271.jpg


滲出性中耳炎とは。。
[PR]
by aichan-diary | 2010-05-29 14:17 | 日常

相変わらずの花さじき

あいちゃんに会いたい・・・・・あいちゃんに会いたいと昨年から言い続けていた子が遊びに来ました。

前日より一緒にご飯をたべ、一緒に寝て・・・・これだけでも満足だけど、

あいにもストレスがあるし、公園で遊ぼう。と言うことになり、どこに行こうか悩んだ挙げ句、

GWの5月4日にちょっとだけ淡路に行って来ました。

b0173224_1733357.jpg


普通、あいと一緒に行くときは9時には花さじきについている。

なぜならほとんど人がいないから・・・・。 

広大な敷地でもやはり大勢の人がいるとノーリードは難しい。

b0173224_17104451.jpg


今回は10時出発・・・・人は多かったけど、菜の花の季節が過ぎ、入った所辺のみポピーがきれいに

咲いているだけ、下ならええか・・・誰もいないところでなんとか撮影してきました。

b0173224_171166.jpg


あいも友達の子も大変満足して帰って来ました。

まだまだ、仕事も忙しく、いつもの公園に行く

とあいが「にわとりさん見にいくの~」「にわとりさんを追いかけにいくの~」

と張り切ってしまってカメラ持参で行けません・・・・教育不足で申し訳ない。

ってことで小出しに行きたいと思います。
[PR]
by aichan-diary | 2010-05-16 17:13 | ちょっとお出かけ
line

ワンコと一緒にお出かけ♪ 少しずつ注意点なんか書きますので、参考になれば嬉しいな。また、兵庫県あたりでいいところで尚かつワンコが行ける場所を教えてくれるとありがたいです。


by aichan-diary
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31