復活!あいの気まぐれ日記

aichan2.exblog.jp ブログトップ

西脇 西林寺・都麻乃郷アジサイ園

またまたご無沙汰しております。

あれから大変な毎日を送っています。
入院から3ヶ月 放射線と抗がん剤の治療だけで13キロ以上の体重が落ち、
1日の食事摂取量もぜんぜん足りません。
なのに、高カロリー栄養ジュースは飲まない。
飯は食わない(痛かった頃のトラウマらしい)
がん患者を持つ、本人のつらさと家族の辛さを体験させていただいております(笑)
正直な話、24時間ず~っと施設で働いてるような感覚があり、精神的にもしんどかったです。
今は慣れたかなぁ~~~。
今回は、母のストレス発散のために考えた場所ですが、4日前に不幸があり、母一人で、
田舎に帰った為に続けて行けないからとあいちゃんとだけ行って来ました。
本来は大野山アルプスランドにサラちゃんに会いに行きたかったけど、なぜか弟が行く気にならず、
西脇 西林寺・都麻乃郷アジサイ園にしました。

やっぱり両目の周りの毛が無くなりました(号泣)
写欲が落ちていますが、なんとかがんばってきました。

b0173224_17253117.jpg

b0173224_1726453.jpg

b0173224_17283046.jpg


ここ紅葉の時に絶対にこの反対で撮りたい!と兄弟で話をしていますので、おそらくいくかと(笑)
そのときはあいちゃんの毛もなんとかなってるかといいけどなぁ~~~。

b0173224_17225813.jpg



ちょっと寄り道。
見たことあるかも~
b0173224_17322168.jpg



昨年は薬漬けの毎日を送ってきましたので、今年は抗生剤なし(薬はなし)で民間療法で
乗り切ってみようと考えてます。
ちょっずつ様子をお知らせしますねー。
[PR]
# by aichan-diary | 2011-07-09 17:33 | ちょっとお出かけ

多聞寺の杜若(かきつばた)

あいにくの天気でしたが、ちょっとだけ行ってきました。
この日はお米を買いに西区へ・・・・・・
一泊外泊の許可が出たので迎えに病院へ。
朝早くから出かけて、帰ってきたのはお昼頃。
天気も悪かったし、花の見ごろが1週間遅かったので、あんまり写真は撮ってませんが
来年リベンジ誓います。

うちから車で15分ほど。
来年の見ごろには、歩いていくかと考え中
b0173224_17343226.jpg


b0173224_17361338.jpg



アレルギーが出てしまい、また、目の周りの毛が少し抜けてしまいました(号泣)
またまた、写真撮るのに苦労する季節になりました。
これで収まってくれたらいいのになぁ~~~。
[PR]
# by aichan-diary | 2011-05-26 17:56 | ちょっとお出かけ

あいにはお花畑が似合う♪

今日は1枚だけ。
あいらしい 愛らしい写真。
これは私にしか撮れない♪

b0173224_1125566.jpg


ご無沙汰しております。
やっぱり家で病人が出るとなかなか思うように行動ができません。

あそこにも行きたい。 あそこで写真撮りたい
ここでも写真撮りたい。
思う気持ちばかりでただただ病院の往復。
さすがに大きな病院の正面玄関さすがに写真は撮れません(笑)
思うようにいきませんなぁ~~~。
[PR]
# by aichan-diary | 2011-05-19 11:29 | 日常

三度目の正直 成功♪ 兵庫県立三木山森林公園

一昨年はつつじは枯れ全滅。
昨年は、若干残ってる程度。満足できるものではない。
ってことで今年リベンジしました。
夜勤明けで挙句に12時からおきてわめきたおしてる人がおったので、精神的にくたくた。
たくさん撮ってきたので(ストレス発散)また、後日載せますねー。

とりあえず、予告編として。
あいちゃんはここが大好きルンルンのらんらんでした。
b0173224_21445832.jpg


b0173224_21505428.jpg


ん~。微妙なところですが、来週でもつつじはまだまだ満開だと思います~。
[PR]
# by aichan-diary | 2011-04-17 22:14 | ちょっとお出かけ

桜~ポートレート♪

毎日のように大きな余震が続いております。
どうぞ、被災地のみなさま気をつけて行動してくださいませ。

さて、昨日の雨でさくらもほぼ終わりに近づいてきましたね~
もう、うちの周りではきれいな桜ではなく、桜吹雪です。
きれいなんだけど、どーにもそのきれいさを写し出せないでもんもんとしています。
ど~やったらいいんだろう。。。。。(涙)


そんな中であいちゃんのお目目の周りの毛もほぼ抜けなくなり、
ポートレート風に撮れるようになってきましたので、アップ行きます!

大きな木とあいちゃんも難しいし・・・・・。
写真力のなさに泣きたいこといっぱいだわ・・・・。

本当に、構図のなさに落ち込んでおります・・・・。
私のまわりには素敵な写真撮っているブログがいっぱいあるのに。
ん~ なんだかなぁ~~~。(落ち込み)

b0173224_1201541.jpg

b0173224_1221350.jpg
b0173224_12446.jpg

b0173224_126335.jpg
b0173224_127815.jpg

[PR]
# by aichan-diary | 2011-04-16 12:26 | 日常
line

ワンコと一緒にお出かけ♪ 少しずつ注意点なんか書きますので、参考になれば嬉しいな。また、兵庫県あたりでいいところで尚かつワンコが行ける場所を教えてくれるとありがたいです。


by aichan-diary
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30