人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!あいの気まぐれ日記

aichan2.exblog.jp ブログトップ

そうだ! 山へ行こう  5月☆

この時期ツツジがきれいだと思って行ってきました
兵庫県立三木山森林公園・・・・・

        ↓大芝生
そうだ! 山へ行こう  5月☆_b0173224_21544755.jpg


しかし・・・・・



ツツジ全滅・・・・(^_^;) ほぼ散ってしまっていました。


そうだ! 山へ行こう  5月☆_b0173224_21551373.jpg


でもね。

ここは全体が山でかなり険しい獣道もあります。

初めて行ったとき、道がわからず、もしかしてココ?って思い行ってみると・・・

そうだったと言う場所です。

    ↓ 下4枚は 山の中の遊歩道です。 比較的明るい場所で撮りました。
そうだ! 山へ行こう  5月☆_b0173224_21561157.jpg



春には桜も咲いてるし、冬には雪だって夢じゃないところです。

前回の雪のシーズンも狙ってたけど、夢は叶わず。 今年も挑戦です。

そうだ! 山へ行こう  5月☆_b0173224_21563571.jpg


ワンコ的には夏以外は遊べるかな? 森林の中でも結構暑いですからね。

朝とか夕方なら問題はないですが・・・・(笑)


そうだ! 山へ行こう  5月☆_b0173224_21564939.jpg


ここは駐車場も無料ですし公園に入るのにお金もいりません。
で~も~ たくさん遊ぶところがあります。
ワンコ連れ、子供連れで行かれるにはオススメの場所です。


そうだ! 山へ行こう  5月☆_b0173224_2157384.jpg


しかし・・・・最近はお金を掛けずに出かけることに慣れ。。。
散歩が楽しいあいちゃんの為に歩くことを選んでしまっている(笑)

ってことで筋肉痛とまではいかないけど、じわ~っと汗が出るお出かけが多いです。
by aichan-diary | 2009-05-09 22:15 | ちょっとお出かけ
line

ワンコと一緒にお出かけ♪ 少しずつ注意点なんか書きますので、参考になれば嬉しいな。また、兵庫県あたりでいいところで尚かつワンコが行ける場所を教えてくれるとありがたいです。


by aichan-diary
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31