人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!あいの気まぐれ日記

aichan2.exblog.jp ブログトップ

春一番 ~桜~

久しぶりの更新になってしまいました。
急にお仕事が忙しくなり、朝の散歩も夕方の散歩もばーちゃんに任せてしまってるのが原因です。

休みの日はなるべく遊んであげれるようにと今日はマリンピア神戸の砂浜へ・・・・

しかし・・・・・様子がおかしい・・・・たぶん膀胱炎かな!? 病院行き決定!!(涙)

砂場を走ることもほとんどなく、しっこーしっこーしっこーと歩き回ってただけでした(滝涙)

そんな中でも私が住んでる地域で一番早く咲く桜がこーんな状態でした♪

世間は梅とか雪なのに。もう桜です(笑)

春一番 ~桜~_b0173224_11115556.jpg


春一番 ~桜~_b0173224_11121416.jpg


春一番 ~桜~_b0173224_11122673.jpg


ああ。。。私が散歩に行ってればもう少し早く気がついたはずだけど。。。。
時間を守らなきゃ出ない○○ちの為しょーがありません。
夏モードに徐々に変更してる最中どす。
by aichan-diary | 2010-03-03 11:18 | 日常
line

ワンコと一緒にお出かけ♪ 少しずつ注意点なんか書きますので、参考になれば嬉しいな。また、兵庫県あたりでいいところで尚かつワンコが行ける場所を教えてくれるとありがたいです。


by aichan-diary
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31