人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!あいの気まぐれ日記

aichan2.exblog.jp ブログトップ

2010年10月11日 朝 海神社秋祭り だんじり

朝6時より町内をだんじりが練り歩く。
毎年見てるんだけど、今年はカメラ構えていざ出発。
休みの朝なんで出てる人すくな~い。
なんとかいい構図と思える場所をゲット出来たので、ご紹介します。

天下の国道2号線を通行止めにしてするから迫力もある。
この写真は歩道橋の上から撮りました。
ちょっといつもと違う感じ?

2010年10月11日 朝 海神社秋祭り だんじり_b0173224_2282594.jpg


あれだね・・・・・
電線邪魔だね・・・・・
でも、町を歩くからしゃーない。。。。。。
補正しようかと思いましたが、これも風流?

2010年10月11日 朝 海神社秋祭り だんじり_b0173224_21571031.jpg
2010年10月11日 朝 海神社秋祭り だんじり_b0173224_21572675.jpg

約1時間このような形で練り歩き、某所で休憩タイム。
警備員さんがいるけど、写真撮る間はどいてくれたのに・・・・
あいはあっちむいてホイ。
でも、記念と言うことでm(__)m
2010年10月11日 朝 海神社秋祭り だんじり_b0173224_21573916.jpg

by aichan-diary | 2010-10-11 06:43 | 日常
line

ワンコと一緒にお出かけ♪ 少しずつ注意点なんか書きますので、参考になれば嬉しいな。また、兵庫県あたりでいいところで尚かつワンコが行ける場所を教えてくれるとありがたいです。


by aichan-diary
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31