人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!あいの気まぐれ日記

aichan2.exblog.jp ブログトップ

綱敷天満宮の梅

前回の続きです。

1600本でこんなもんかぁ~~~~ある程度の枚数を撮り終わり。
所要時間なんて本当に短かった。。。。汗

で!!行くときにここも名所なんだよ~って話をしていた、綱敷天満宮に帰りに寄ってみることに。
行ってみれば、きれいにピンクに見えた部分は入り口付近の1本の木のみ。
後はまだまだ3分咲き~5分咲き程度。
ここもショックを受けながら、もう1度リベンジを誓いました。

↓この構図で満開の梅だったら良かったのに~
綱敷天満宮の梅_b0173224_21243851.jpg
綱敷天満宮の梅_b0173224_21251859.jpg
綱敷天満宮の梅_b0173224_21255596.jpg
綱敷天満宮の梅_b0173224_21263988.jpg
綱敷天満宮の梅_b0173224_21285790.jpg



ああ・・・・・中途半端な構図ですいません。
天候にも恵まれず、曇り空。
アップ辞めれば良かったけどなんせネタがないので、少し早い春の写真と言うことで、お許しください。
by aichan-diary | 2011-02-22 21:33 | ちょっとお出かけ
line

ワンコと一緒にお出かけ♪ 少しずつ注意点なんか書きますので、参考になれば嬉しいな。また、兵庫県あたりでいいところで尚かつワンコが行ける場所を教えてくれるとありがたいです。


by aichan-diary
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31