人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!あいの気まぐれ日記

aichan2.exblog.jp ブログトップ

会下山公園の桜とあいちゃん

急に暖かくなり、あっという間に神戸の桜は満開になりました。
桜は本当に青空が似合うと思ってる私。。
お出かけはお昼遅めとなってしまいました。
後悔は・・・・・してる・・・・?
あんまりいい写真が取れませんでしたが、現在、構図を勉強中ということで載せさせてください。

会下山公園の桜とあいちゃん_b0173224_21382974.jpg


ここは、徒歩10分ほどのところにパーキングがあり、公園内には駐車場はありません。
都会のど真ん中尚且つ住宅地のど真ん中の公園。
でも、ひろ~い。 今度はゆっくり行ってみたいな。。。

会下山公園の桜とあいちゃん_b0173224_21354296.jpg


遅かったので、いいところはみんな花見客にとられてしまってますので、本当に少しだけです。
申し訳ありません。

会下山公園の桜とあいちゃん_b0173224_21364228.jpg



実は・・・・・・
先月の18日よりじーじが入院中なんです。
1回目の抗がん剤が済み現在は放射線治療をしています。
年齢も年齢なんで、オペはしない方向。
こんな状態で家はめちゃくちゃ大変。
あいちゃんのお留守番を少なくするために日々努力しています。
それでも、数日は4時間から5時間のお留守番がある・・・・。

だから、兄弟で休みの日にはどこかにお出かけをし、じーじの病院へお見舞い。
もうね・・・・・・
更新も本当にままならなくなってきました。
途切れ途切れになりますが、どうぞ暖かく見守ってほしいと思います。

会下山公園の桜とあいちゃん_b0173224_21405998.jpg


会下山公園の桜とあいちゃん_b0173224_21422542.jpg



あああああああ~~~
大きな桜の木とあいちゃん本当に難しい・・・・・。
川の側の公園で両方が桜並木のところでとりたーーーーーい。

でも・・・・天気がよければ、来週は三木山を計画中(笑)
by aichan-diary | 2011-04-09 21:43 | ちょっとお出かけ
line

ワンコと一緒にお出かけ♪ 少しずつ注意点なんか書きますので、参考になれば嬉しいな。また、兵庫県あたりでいいところで尚かつワンコが行ける場所を教えてくれるとありがたいです。


by aichan-diary
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31